アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ほっぺのラズベリー



にきびをアボカド風(森のバター)によんでみた。ちょっと可愛げがある言い方にしたら気分が回復するかなという迷走。
ダメ!と分かっていても、何かの折ににきびを触りたくなるタイプの人です。

どうして、アボカドを森のバターって例えようと思ったんだろ…



ここ最近、私は雑誌やネットのコラム記事を読むのが楽しいです。
でも、面白かったことを誰かと共有したくても、説明が下手くそだったり、少し時間が経つと自分の中で消化してしまって、うまく伝えられません!
ん〜、脳がやべ〜な?

私は、自ら新しいものを創造して発信することは出来ないけど、それを仲介役として発信して、共有できたらサイコーだなと思いました。

テレビで父親が録画していた番組で、70年代の雑誌カルチャーについてやっていて、それがものすごく魅力的でした。一冊の雑誌が時代を作っていったって格好良いな…と。

と、ものすごいことにチャレンジしたような話になってしまいました(?)が…

5/24に新宿ジャムでスイミースイッチ自主企画、その名も『トリップレコード』をやります!
f:id:swimyswitch-3:20150515015728j:plain

そのときに、各出演者の方々へのインタビュー誌を数量限定で配ります。
アナログな手作業なので、温かい目で手にとってくださると嬉しいです。
でも、内容はまさに、サイコー!なものになっております!!!!!
すべてのお話を私の乏しい財力では載せきれなさそうで、歯を食いしばりながら編集してます。。。


今回、この『トリップレコード』に出てくださるバンドは、私たちが大好きでハッと息がもれてしまうライブをする方々です!
録音した音源を聴くのもいいけど、やっぱり生で聴くのとは迫力が違います。この格好良さをあなたの目で見てほしいの!
ひとつの時間軸に収まりきらない、いろんな時代にいそうだよねっていうバンドです。きっと、この日新宿ジャムに来た人は、ぴゅんっと地球の裏側までトリップした気持ちになります。
私たちスイミースイッチは、トップバッターで出ます。ずるいでしょ!笑
ものすごくこの日が楽しみです!

きっとインタビューのお話は、ファンの方はもちろん、初めて聴く人にも「魅力的な人たちだ!」と伝わると思います!そして、ライブを見て、どひゃーーーーー!と私たちと一緒に感動できたら、嬉しいです。

さえかも当日流す映像を作っているみたい!楽しみだなー!



今日は、スタジオでよしのが作った新曲を練習しました。24日にやりたい!ね。

スピッツがテレビに出てたとき、ベースの田村さんがスピッツの好きな曲は?と聞かれて、「そのときの新曲が1番好きだ」って言ってたんだけど、私もそれ思います。
なによりもまず、うちらのバンドって曲がいいからな!わりーな!


えーっと、長くなってきたので、そろそろ終わりにします。
最後まで読んでくれて、ありがとうございます!



5/24に新宿ジャムで会いましょう!


・・・・・・・・・・・・
15/5/24
スイミースイッチ企画「トリップレコード」@新宿ジャム

open 18:30/start 19:00
adr ¥2,000/door ¥2,300

【出演者】
スイミースイッチ/宇宙団/popiya/ヘンリーヘンリーズ/ピンクシガレット
※当日、来場数量限定特典「インタビュー誌」あります!
※その他にも、お楽しみに!
・・・・・・・・・・・・



f:id:swimyswitch-3:20150515020235j:plain
髪を染めるときの色をイメージしようと頑張り損した画像で、おやすみ。
こんなナイスなバディじゃ、全然イメージできませんでした。


すみれ