アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ブクブク



寝てしまった!!!

今は、学校に向かってる。

なんとなく小学生の頃に地元の区立かなんかの温水プールの足の届かない方のプールで、
いっぱい息を吸って下まで潜ったことを思い出した。

あれ、すごく楽しいよね。
私基本的に運動は苦手で無理なものだって決めつけてるので、正面から立ち向かう気がしないんだけど、
深くまで潜ることはできるし、水の中で大声だしてるのって周りに聞こえてるの?
すごく全部自分の世界だ!みたいな感じがする。
それで、プールの底に手をついて張ってみたりね。

遠くから自分のこと見たらすっげー気持ち悪そうだけど、水の中では許してやる!笑

てなわけで、別に今日プールに入るわけでも、昨日入ったわけでも、
さらに水に潜る予定とかお風呂でもないんだけどね。うざ!笑


f:id:swimyswitch-3:20140513083407j:plain
最近、心待ちにしていたBeach DayのCDが届いたので、そればっかり聞いてる。



では!


すみれ