アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

おはモーニング。

昨日は夜中雨に濡れて帰宅し、うんざりして寝てしまった、、オー。。。



とりあえずスイミースイッチ悲報をお知らせします。







鳥居よしの、ちいさい口内炎をごはんを食べてるときの勢いで噛んでしまいました。これは大変なことです。口内炎が大きくなってしまいます。泣きました。


月に何回できれば許してもらえるんだ?もしかしたら前世めっちゃ悪い怪物で英雄に来世でずっと口内炎に苦しまされる呪いにかけられたのかも。かわいそうだ。


呪いをといてくれるプリンス、白馬で迎えに来て。呪いといてくれたらどーでもいいけどね✌️



では!
よしの