アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

バースデー



今日は、スタジオだった。
新曲の練習をしたよ。
楽しい。楽しいんだよな。
なんか今日の私は、見えない何かにキレ気味だった。
バチバチしていたんだよ笑
目に映るものが嘘じゃないけど、なんかあ??って感じで。笑

次のライブは、5/29の新宿LOFTバーステージ。
今日のできごと9周年アニバーサリー企画だよん。ぽよぽよ👯




今は、中学の友達といるの。
スタジオから帰ってから、友達と合流してケーキを買って、私の部屋にいたの。
一緒にYouTube見てたんだけど、途中で私はふとんにダウンして寝た。笑
で、今駅で待ち伏せてる。
ふははははは!
小さなケーキとプリンを渡すのよ!
驚いてくれるかなぁ。





おっとまじか。
待っていた友達が、、、、

今夜は帰ってこないことが発覚した。



どうする、このケーキちゃん。
食べたい。じゅるり。




おめでとう、さくら!!!!!!



菊地としーぽんと路頭に迷うナイト!




よっしゃー!!



明日もバチバチいくぜーーーーー!





せいっ!



すみれ