アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ぴよ

完全に怠惰すぎるね、
リララ、

ブログ書き忘れ。



しかも電車乗り忘れた、殺した、





あたしのツイッターのアカウントたくさんあるけど、多分一番面白いのは染井の方。前携帯なくしたときに、活用してたアカウント。
でもあんまフォローしてもあれだからみたいなアカウントなのでフォローしなくて大丈夫



昨日は新宿LOFTバーステージ、今日のできごと企画、お疲れさまでした!
f:id:swimyswitch-3:20140530102023j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140530102036j:plain
9周年オムライス頂いた🚴盛り上がったぜ。

何より、対バンにぱいぱいでか美さんがいたのがドキドキした、、本物見れたよ…!うひょーって感じ。本物の方が魅力的だった、可愛かった🏇


f:id:swimyswitch-3:20140530102602j:plain

食べ物の写真を撮ってるインスタグラム系女子の写真を集めてるんだって!、
これはでか美さんがオムライス撮ってる写真

💗


ハートが似合うっ💭

エモ(笑)ってゆう曲名でめっちゃ笑った、(笑)また対バン出来るといいな、👤




そして今日もライブ‼︎!!!

早稲田ゾンビーィ

5月30日(金)
早稲田ZONE-B
DANCE MY DUNCE
s/18:00
1,000yen

THE ADAM'S APPLES & BOB
Yavai Talks
Downtown Market
スイミースイッチ
The Wisely Brothers
LEEFMAN

わいずりーと!!

最高だな💎💎💎



f:id:swimyswitch-3:20140530103530j:plain
最高がお。


さえか