アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ダンスダンスダンス!




今、早稲田ZONE-Bから帰ってます。
DANCE MY DUNCE!


今日のトップバッターをギラギラに飾っていたTHE ADAM'S APPLES & BOBさん。
以前、スイスイ3人で行ったHunky dollyの解散ライブの時に出演していたバンド。
対バンできるとは!驚きでした!
私がライブハウスに到着した時、ちょうどリハーサルをされていて、あら!?この曲!!!!!と、振り返った!
ことのさんのパワフルに引っ張ってくれる歌声が、めちゃくちゃかっこよかったです。
今日のライブで一番誰よりもマイダンスを踊ってるぜ!!!って感じのライブでした。

f:id:swimyswitch-3:20140531001514j:plain


昨日ロフトバーステージでお会いした素敵なおじさんも来てくださった。
ハイパー嬉しい。しかも、私とよしのが大好きなラスクを差し入れに頂いて、私は大事に持って帰ってます。
弟に自慢しながら、全部自分で食べます(笑)
あー、まあ姉の優しさを見せてやるか!
半分分けてやろう!どっこい!



それから、私たちも出演する6/30の荻窪クラブドクター「秘密のサミットvol.3」を企画しているタリホーズというバンドの嘉門さん!ありがとうございました。

6/30(mon) OGIKUBO club Doctor
ザ・タリホーズ企画「秘密のサミットVol.3」
op18:30/st19:00 ¥1.500(+1d)
happy hour 18:30-19:00+¥1.000→3d!!!

ザ・タリホーズ
ロッキングノールス
髙橋勇成(paionia)
スイミースイッチ

そこのあなたもこっそりサミットに参加しないか?
渋い方も出るようだ、楽しみうふふふ!



そしてそして、今日も一緒だったThe Wisely Brothersのレコ発企画が目前だ!

f:id:swimyswitch-3:20140531002604j:plain
6/4(wed) 新宿JAM
ワイズリーレコ発企画
「LUNCH ON NIGHT」

open/start 18:00/18:30
adv/door 1500/2000(+1d)
高校生1000(+1d)
来場者特典(数量限定)有りです。

act
ヘンリーヘンリーズ
THE こっけんろーるBAND
スイミースイッチ
佐古勇気とGABBA GABBA HEY
The Wisely Brothers
まちぶせ

完全に激アツ。シークレットバンドも発表されたしね!まちぶせ!!!
きっと誰もが夢を見る夜になる!

ワイズリーのタンブラーで出演バンドの紹介がされてるよ!



そうそう!昨日の新宿ロフトバーステージでの写真もしおりちゃんがアップしてくれた!ありがとうー!
チェックしてね!



あーーーーーー!!!!!!
周りの意見に同調したり、何度も聞くことで納得してるようじゃダメね。
どんどん自分が削られて、いなくなる。
あなたの前から消えたくはない。
私を見つけられるのは、私だけだ。
(変換ミスして、「わしだけだ。」となったのが一瞬のワロタだったよ。照)


全部、一回ちゃんと向き合って、それで違うわってなったら、そこから離れて、それでお前はダメだって言われたら、ダメだったのねって凹むか、これで合ってるんだ!って強く思うかは、分からんが。
でも、確かに私は私でしかないって強く思いたい。
そうじゃなきゃ、それこそダメだ。


うわーーーー!!!!!!!

代々木上原混みすぎだろ!
理解不能だ!みんな帰りたがりかよ!
…うーん、分かるよ、その気持ち!
みんな!一緒に帰ろう!!!!!
だが、こんなに満員なのは辛い!!!
毎朝満員電車に乗ってる人、すごい!!
それだけで、私は尊敬してしまうよ。



すみれ