アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

スイミースイッチレコード

 
 
 
 
リクエストがあったので、ジャケットの画像を改めて載せます!
保存して、アートワークにお使いください!
スイミースイッチの奇才デザイナーさえか氏の絵は、吸い込まれそう。
 
 
 
f:id:swimyswitch-3:20140202234946j:plain
1st mini album
「マリンへ」(現在は販売しておりません)
2012.9.17発売
4曲収録/¥1,000
・リンゴをみていた
・1stの8曲目の死神
・トランス
 
 
f:id:swimyswitch-3:20140202235107j:plain
2nd mini album
「きこえない夏」
2013.10.20発売
5曲収録/¥1,000(ライブ会場のみ¥500)
・アニーの車
・クレイジーフライ
・みつあみ
・朝も夜も
・マリンへ
 
 
f:id:swimyswitch-3:20140202235353j:plain
1st full album
スイミースイッチ」
2013.12.24発売
7曲収録/¥1,500
・リンゴをみていた(remix ver.)
・13 October
シャンメリー(remix ver.)
・アニーの車(remix ver.)
・きこえない夏
・Love is
・朝も夜も(remix ver.)
 
 
 
「マリンへ」は、去年の11月に行った大阪遠征でのライブのとき、全てなくなりました。
ありがとうございました!
 
「きこえない夏」「スイミースイッチ」は、現在も販売ちゅう!
 
先日、流通会社BM.3さんからのご連絡があって、タワーレコード新宿店でやっている企画展「地下室からの挑戦状」に置かせていただいてるCDの在庫を再納品いたしました!
買えるよ!行ってみてね!
予約して買ってくれた人もたくさんいたようで… ツイッターにも書きましたが、足を運んでくれることがとても嬉しいです。
タワレコ新宿店限定特典のDVDは、見ましたか?
あれ、私も欲しいわ。笑
 
 
そう!ここで、ささやかに報告・告知です!
4月に大阪遠征をまたまたしちゃいます!
今回は、去年の11/30、今月の2/11共に企画に出ていただいたHome is a fireと超矢野さんと一緒にツアーです!
初めてのスプリットツアー!!!
 
4/4 京都nano
4/5 梅田HARDRAIN
この2本が決まっています!
 
関西の方々!お会いしましょう!
楽しみだなーーーー!
まじ稼ぐ。チャリーーン!
 
 
 
今日は、久しぶりにふたりに会って、タバコの煙で白くなったいつもスタジオで練習。
バンドメンバーだから、頻繁に会って練習してなきゃダメだろうけど、高校の友達目線だと、本当にちょっと会わないとすごく久しぶりに感じられる…
 
ワンマン後、しばらくお正月休みみたいな感じで二週間しないぶりくらいに会った時、すごく会ってない気分だったから
スタジオでエフェクターの準備をするよしのを見ていたら、ふと全体的にころっと小さくなって見えた(笑)
 
 
 
2月のスケジュールもここにまとめておこうかな?
 
2/3 新宿ジャム 「2014節分」
2/4 新宿ジャム 「JAMってありったけ vol.13〜やる時はやる!やれない時もやる!〜」
2/9 下北沢BASEMENT BAR 「Beat Happening!~YOUNG CARNIVAL!COME BACK! ~
2/10 大塚Meets 「チョコください」
2/11 新宿ジャム 「スプリングラブ」★
2/12 新宿ジャム 「モリーマングース活動休止ライブ」
2/16 新宿ジャム 「アザラシワンマンライブ ROCKMEN vol.4」
2/20 下北沢TREE 「しぇけなべいべー vol.3」
 
 
怒涛の2月だぜ!!!
よろぴこ!
 
 
すみれ