アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ねこじゃらし



年齢や性別っていうのは、どうにもなりません。
全くどうにもならないわけではないけど、ほぼどうにもならないです。

いや、3歳に戻りたいとか、男になりたいという密かな野望があるとかいう話ではありません!!!!



今日のスタジオは、目前に迫る5日のライブへの楽しみが爆発してとても楽しかったです!
いつもより一つ広い部屋を奮発して予約しましたが、広さって大事ですね。
音の広がりが違うから、お互いの音も自分の音もよく聞こえます。
さらに鏡が広いので、照れます(≧∇≦)

スタジオの帰り道に、いろいろ考えながらのんびり自転車をこいでいたら
だんだんムシャクシャしてきて、このまま壁に思いっきり突っ込んでやろうか!と思いました。。
全速力で助走をつけて、坂を登ったのですが、傍からみたらかなりキモかったと思います。
足だけ俊敏で、無の表情ですから!!
想像に留めておいてくださいね。

どうにもならないようで、ブチ破ればどうにでもなるような微妙な年齢なんです。
・・・・もう どうにも止まらない!!!



角にあったジャングルみたいな花屋が、小綺麗な靴屋に変わっていて私はショックです!!
ちょっと見ない間に街並みって、どんどん変わって行きますよね。
たまに小学校の頃の通学路とかを歩くと、びっくりします。



f:id:swimyswitch-3:20130903222016j:plain
バンドメンバーはみんな猫を飼っているのですが、うちの猫はキレ所がちっとも分かりません。
ゴロニャーンと撫でられて気持ち良さそうにしてると思って安心していると、隙をついてパンチや噛みつきが炸裂です。
でも、今日先輩から聞いたのですが、気持ちよすぎて攻撃しちゃうらしいです!
なんか・・・可愛い奴だなと思えますよね。私は、みよラブです。
あとで、かつお節あげる。

スタジオへ行く前、部活の先輩たちと下北沢のお洒落なカフェでの会議を経て、公園まで散歩をしました。
カフェがお洒落すぎて、私はキョロキョロ落ち着きのないベイビーでした。。



あとね、一昨日の夜中にiPodのシャッフルで久しぶりに聴いたのですが、T.Rexめっちゃカッコいいです。
弟が20世紀少年を見て、それで借りてきたCDを車で聴いて私も借りましたね、遠い夏。
20世紀少年は、ちゃんと見ていないのですが、「お前…アイツか!」っていうセリフは知ってますよ!
なんかちょっと笑えます(笑)
ベスト盤しかまだ聴いていないので、他にも聴いてみたいです。
ウィキペディアさんに関連で載っていたMarchosias Vampの「バラが好き」もカッコいい。


明日は、新宿JAMの夜が熱いみたいです!
私はアメリカ産ビーフの試食を配りに行かなくてはならないので、行けませんが(泣)
よしのが楽しみで舞っていました!
ぜひ、あなたも!そして、私に感想を教えてください!!!泣


私は、今いる環境がとても幸せです!ほぼ幸せでいっぱいです。。
一生夏休みにならないかなー、と心の底から思っています!
冬になっても、夏休み!ヘイ!



ごちゃごちゃしてきたし、落ち着いてきたので終わりにします(笑)
最後まで読んでくださってありがとうございます。すいません、、、



なんと、、すみれ