アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

コスモナポリタン



こんにちは!
やばい!ブログサボってた。
今度会ったらおしりまたは顔面をぺちんぺちんしていいです、別にこのブログ見てなかったしこれからも見る予定ないわって方もなんとなく殴りにきてもいいですよ、ライブハウスに。

そう9/5、明後日です、まさに、明後日に新宿JAMでスイミースイッチはライブをするのです!
9月!一発目です!、、ドッカーンと爆発できたらいいなって少し思ってます。(ほんの少し)

スタートは16:45から!1バンド目はカッコイイ!と有名なニュータウンなので、是非最初から来てください!トリは私の大好きで大好きで仕方がないスーパーかっこいいバンド、アザラシです!!!!(何度も言う)


来てください。。。なんなら脱ぐし、なんならタバコに火を着ける係りだってやるし、なんなら家まで送るし、なんなら結婚して洗濯物だけはやるから、、、。そんなかんじっすわ。


f:id:swimyswitch-3:20130903173709j:plain


懐かしい写真見つけたからはります。
高校三年生の運動会です。
たぶんこの日の1〜2週間前に母さんが天国へ旅立ったので私は魂の抜け殻のような物体になっていたけど、最後の運動会だったのは確かなんだ!!!!!


運動会が終わったあと、わけのわからない感じで泣いていたわたしのそばにそっといてくれたすみれと肩を抱いてくれたさえかの優しさはきっと、ずっと忘れないなぁ。


素敵なメンバーであり、素敵な友だち!
愛ってこんなかんじなんかなぁと最近思う。また性質が違うのかな。わからんけど、本人らの前じゃなかなか言えないネ(笑)




ではそんな彼女らに会ってきます(ふつうにスタジオ練習です。。。)



それじゃーまた!


鳥居よしの