アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ゆっくり、私時間


いつかゆっくり私時間という、番組と番組の間にやる短い番組?でネタがつきて、自家製の爪楊枝とかつくってくれないかなとか考えていました。綿棒とかでもいいかな、ふわっふわのゆるふわな綿棒?それをあのステキなモデルさんの綺麗な指先でね、チマチマ作る様がみれるという



ちょっとこのネタに勝手に盛り上がっちゃって、本題にいきづらくなってしまった。。そうですね、

昨日はThe Wisely brothersとスイミースイッチとで、10月20日の2マンのフライヤーなどに掲載する写真を撮影するため、うちのベースの小原家におじゃましてお泊まりをした!


すぐ寝て朝早く起きようって感じだったけどね。、寝るわけがないよね。笑

f:id:swimyswitch-3:20130902003405j:plain
f:id:swimyswitch-3:20130902003433j:plain
ワイズリー、ワクリ、ハルコ
f:id:swimyswitch-3:20130902003456j:plain
ワイズリー、アカネ、ワクリ。
f:id:swimyswitch-3:20130902003610j:plain
ワっ、栗?(笑)イズミちゃんです。


正直、笑すぎて喉潰れた。(笑)めちゃくちゃ楽しかった、、(笑)

色んなことを話したあげく、やはりワイズリーはかわいかった。。うちらとは周りにある空気とかが違う感じ?うん。でもすごい、もう仲良しだからな。やったーだよ本当。サンキュ!でも栗ちゃんはやばかった。笑 


なんだかんだで朝になって、ワイズリーの高校の時の後輩の、写真が大好きな大倉くんがすみれ家に到着!

良い撮影会になりました

f:id:swimyswitch-3:20130902004618j:plain
すみれの母さんにもお昼にカレーとLサイズのらっきょうを頂いた。ご馳走様でした!!!


フライヤーの完成が待ち遠しいね、楽しみだ。

そしてやる気マンマンの太陽さんにやられながら、帰宅した。そんなサンデイニブニング。


九月、始まりましたね。もう明日が始まってしまってるけど、夏休み最後の日だったよ。本物のオーマイガー。私と一緒に、弁当を食べてくれないか。これは告白です。学校ではいつもフラフラしている。嫌いな所は食堂と休み時間!嘘だよう好きだよー

久しぶりの早起き、起きれるのか!
あうー。まとまりのない文章でこめんなさい。


おやすみなさい!


冴香