アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

9/5 塚陰vol.1



f:id:swimyswitch-3:20130907004416j:plain

楽しかった!!!!


見にきてくれたさえかの友だちのツイッターから拝借

f:id:swimyswitch-3:20130907004701j:plain


セットリスト
  1. みつあみ
  2. 朝も夜も
  3. トランス
  4. リンゴをみていた
  5. マリンへ
  6. アニーの車

たくさんの人にみてもらえて幸せだった!
最近はライブしたあとによく反省をしてて、落ち込んだり舞い上がったりする
それですぐ見つけた課題を改善したくなってライブしたい!!!となる。

わたしたちは演奏がド下手くそでまだまだなところとかありすぎるけど、いいバンドだねとか、いい曲だねって言ってもらえることがたまにあるのでその言葉が頑張る糧になってる!


上手くてかっこよくて、みてる人に楽しい時間を送ってもらえるようなバンドになりたいなと最近は強く思ってる。。
曲のスタンスは変える気ないし、これしかできないけど。ただもっと技術的な意味でグングン成長したいなあと。もうこれはマストだよなー。頑張るね!


この日は大好きな大好きなアザラシというバンドと対バンで、ほんとやばかった。
f:id:swimyswitch-3:20130907005406j:plain


本当にかっこいいよ。。。
好きな曲はアンラッキーと笑い話です。
全曲好きだけど最近はこの二曲がきてます!
メンバーさん全員とても素敵なかたたちで、大尊敬です。
今回もいつの間にか松本さんからパスを奪っていました、、、。ごめんなさい。
もうコレクターになろう、、、



f:id:swimyswitch-3:20130907012712j:plain

新宿JAMの楽屋近くにあるとこに貼ってあるステッカー!!
スピッツが貼ったんだってさ、スピッツ
本当にね、わたしはバンドの中で世界で一番スピッツが好きです。
いっぱい触っときました!ペタペタ!


そういえばこの前スピッツがテレビにでていて、メンバーがスピッツでこの曲!!っていうのはありますか、っていう質問にリーダーの田村さんが、そのときそのときそのときの新曲だなぁって言っててかっこいいなぁって思った。
うん、めっちゃかっこいい。


そんなことはさおき、5日はほんとにやばかった。  また呼んでいただきたい!
呼んでもらえるように頑張る!


みなさんほんとにありがとう。


では!

鳥居よしの