アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

アニーのクルマで

f:id:swimyswitch-3:20130913002249j:plain

私の後期の時間割。一、二は必修!
この間、写真概論で大学のバンドの近藤くんにあった。
近藤くんは、スピッツとoasisとくるりが好きな左利きで、いつもチェックの緑のシャツを着てる。

生物学の授業を聞いて、草野さんが渚をかいたって本当なのかな…。謎すね、。(笑)

最近は、パソコンと朝から向き合っていて、目がトロトロします。ほぎゃ、ほげ、もやし生活ですね、。光を浴びたい…
それでもなんとか、先生のことが好きすぎて、頑張れます。私が通っていた保育園にいた、サッキー!ってゆう先生に似てる、美人先生。
授業が終わったら先生にクッキー作る予定。お世話になりすぎている。



帰り道、乗り過ごして乗り間違えてを連続してしまい、西武遊園地とか、色んなところにいった
誰もいない電車で、ひとりぼっちの絵をかきました

f:id:swimyswitch-3:20130913003906j:plain
今日描いたやつじゃないのだけどね、、
お気に入り。ドクター・スースというアメリカの絵本作家から影響をうけています、あと横尾忠則…いや、すみません恐れ多いですよね…、、
そろそろジャケットを、描きますよ!まだまだレコーディングは残っています。

同じ絵は二度とかけないからね、
一度きりの、一つきりの、素敵なのをかこうと思います


今日は朝に違う学科の、きよちゃんという友達にあって、将来何になるの?という問いを10回くらいされた。ラクダになると答えて、ラクダのコブについて話した。(おふざけ)ココナッツミルク的なノリで、ラクダのコブの水をのみたいらしい…絶対にやばい。笑 
きよちゃんは、入学式、一人でノソノソ歩いていた私に声をかけてくれた、すごい子。つわものです、そしてめちゃくちゃ、面白い。好き!



虫の音が聞こえる、今ね、、



この空気というか空気感、、秋ですね
私は秋が好きだけど、最近はとても苦手で、秋になるのが怖いです
あの空気に飲み込まれすぎると怖いので、自分を保てるように、ね!しっかりしよう!

友達とさんまを焼く約束をした!楽しみにしてるよ、

お化粧の代わりに加工。顔が歪み始めている、サエカでした、…
頑張るぞ。!

f:id:swimyswitch-3:20130913012858j:plain