アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ぼんやりな夢




夢がありました。

でも無理そうっていうかもう無理だから諦めてさいきんぼんやりな夢をみはじめている。

好きな人と2人で静かに暮らしたいです。
満たされなくても週末にすこしの贅沢をしてたくさん笑える毎日ならステキ。


10年後は音楽やってるのかなあ。
曲は相変わらず作ってる気がする。

f:id:swimyswitch-3:20130912222145j:plain

今日は一日なんもしてません。
起きたらお昼で昨日のままの服装で倒れたままでした

ギターをはじめて手にしたのは中1のとき。
この写真に写ってる渋いやつです。


あの頃思い描いていたのは高校生まで
高校生のとき思い描いていた今はぼんやりしすぎて、真っ暗。

まさに今、真っ暗。


でも照らしてくれる人もいるし
好きになってくれる人もいるし
嫌いになってくれる人もいるし

楽しいのかな!


わたしは前ほど死にたくならないし、最近は程よい忙しさで幸せだ!!!ってなっています。ありがとう、シェイシェイ!(笑)



ついこの前好きな人と手を繋いで歩いているときに、めっっっっっっちゃ死にたくないわ!!!!って思った。


そんなかんじで毎日をちまちまと生きて、悲しい事も噛み締めて向き合いながらいい曲を書いていきたい!!!!


また日曜日はレコーディングです!
飯野さんよろしくお願いします。

素敵な作品にしよう。

f:id:swimyswitch-3:20130912224902j:plain
でした。。。(笑)


おやすみーい!