アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

痛い



今、さえかとマックにいます。
虫歯の応急手当てを調べたら、虫歯の痛みに効くツボがあるようで
それをさえかに伝えて、実践しています。

耳の裏の凹みとか口の両端、親指と人差し指の間の肉?、あと目の下を
押したり摘まむのが効くらしいです。

さえか、仙人みたいになってます。笑
小さくなって虫歯菌を直接エイッと退治できたら、気持ち的にも一番いい気がするのですが、今の私にその力はありません…。


誰か この中に 小さくなれる方はいますか〜?!
緊急なんです〜〜〜!!!
(飛行機の中風)



よだれが出そうなくらい痛いそうです。
これはヤバイ。よだれを優しく受け止める樽も必要です!!
こんなに痛みを感じているのは、久しぶりだそうです。


f:id:swimyswitch-3:20130917194429j:plain
(歯)



15日にレコーディングが終わりました。
2週に渡り、お世話になった飯野さん。
本当にありがとうございました。
ラフミックスを聞きましたが、今回も素敵なアルバムになりそうです。
普段ライブではもちろんギターはよしののイケメンレスポール1本ですが、
CDではギターをもう一本重ねたり、アコギを使ったり、
タンバリンやハーモニカも使っています。
そこもお楽しみのひとつです!

完成を楽しみにしているのは、私たちがダントツだったりするかもしれません。
きっと待っていてくれているステキな方もたくさんいると信じています!
てか、いますよね。うんうん。伝わっています。笑



今月は、9月26日に新宿JAMでライブがあります。

超矢野「ニューロックの夜明け」×KAZUMAX「MAX NIGHT」pre.
【MAXの夜明け】
開場18:00開演18:30
前売¥2000当日¥2300

松崎ナオ(ゲスト)/airbag/ピンクシガレット/Urban Music Group/スイミースイッチ/ネス 他

素敵な夜になること間違いありません。
だって、まず出演者の方々が!!!


この日は、さえか画伯の新しいフライヤーを配る予定です。
あなたの家のトイレにコレクションが増えますよ!




夏休みが私もそろそろ終わります。
今日、驚愕の事実を目の当たりにして私はもはや泣きました。
お金なんて!なかったらいいのに!!
物々交換しましょう!!



あとね!!!
9月20日にこれまた新宿JAMで「佳野ふっこ」名義でやっているよしのの弾き語りのライブがあります。
これは、オールナイト企画だとか!
お時間のある方はぜひ!朝日を東新宿で迎え撃ってください!



レコーディング1日目の8日は、しおりちゃんがレコーディング風景の動画を撮ってくれました。
どんな風に撮れたんだろう?
私も楽しみです!



ではでは。。
私と物々交換をしてくれる優しい方!
お待ちしてます!



(案の定)すみれ