アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

帰り道



今、学校からの帰り道です。
先生の声がだんだんフェードアウトしていってしまうから、
耳を済まして聞いていたのに、周りの人を見たら、椅子に斜めに座って肘立ててぼーっとしてた。
こっそり寝ていたり。、

優等生みたいなこと書いてみましたが、こっそり寝るのは得意です。。。
中学の時にいい方法を思いついてしまったので!


電車に座ってこの時間に帰ることができるのは、大学生の特権って感じです。
多摩川に寄ってみたりね!今日はしないけど。




木曜日!!!
ライブがあります!
新宿JAMで夜のライブです。ジャム!ジャム!ジャムー!!

9/26(木)超矢野「ニューロックの夜明け×KAZUMAX「MAX NIGHT」pre.【MAXの夜明け】

開場17:00 開演17:15
前売¥2000 当日¥2300

17:15 - 17:40 the jinn's
17:50 - 18:10 午前3時と退屈
18:20 - 18:45 スイミースイッチ
18:55 - 19:20 airbag
19:30 - 19:55 ネス
20:05 - 20:30 Urban Music Group
20:45 - 21:15 松崎ナオ(ゲスト)
21:30 - 21:55 ピンクシガレット
22:05 - 22:30 膝の皿ジャック



チケットの取り置き、まだまだ受け付けてますよー!
夏休みが開けてしまって、ぼーっとしてしまいますが
それでも変わらず、スイミースイッチはライブです。!
立ち止まってはいられません!!



すみれ