アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

秋が来たので笑ってます




こんにちはー。

おひさしぶりです、よしのです。

秋が来ましたね!

過ごしやすい季節!くしゃみの季節!いぇーい!

そんな寒くもないのにモッズコート着たなよなよな男を見て殺意湧いた話はしたっけ?
多分してないけどかなりどうでもいい話だからしません。

f:id:swimyswitch-3:20130926101050j:plain
はい、本日ですね、新宿JAMでライブをいたします!
詳細はこの画像にアリ!!!

わたしが出演者じゃなくてもこのライブ行くと思います。(あ、バイト入れてるかもだけど)

だってかっこいい人たちたくさん出るもんね。

遊びに来てください。。学生さんはチケット2000円なんですけどきっと安くしますよ。




わたしの学校は山にあるんで、京王線の下り線にのってるんですけど景色がいいですね
遠くの景色は山ばかりです。
一瞬空が海に見えたりしたんで元気がでました。



相変わらず友だちできないんで、大学で自撮りするレベルです。
今日はなんとなくのせません。

ライブ来てください。精一杯歌うし、運がよかったら3人で一つになる演奏がしたい。するんだぜ。



ばーい。