アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

汽車には乗らない




毎日忙しいなんて言ってられないくらいバタバタしています!
一秒ずつ生きている感じです。


9月26日は、新宿Jamでカズマックスさんこと副店長の西野さんと超矢野さんの企画に出させていただきました。
この日は、対バンが本当にかっこいい方々ばかりでお客さんのように楽しんでいました。笑

【出演者】
the jinn's/午前3時と退屈/スイミースイッチ/airbag/ネス/Urban Music Group/松崎ナオ/ピンクシガレット/膝の皿ジャック


・the jinn'sさん
この日はバンドではなく、エレキギターでの弾き語りでした。
貴重なライブだったかもしれません!!
・午前3時と退屈さん
高校2年生と聞いて、震えました…!!
学校終わりの制服JK!可愛かったなぁ…
・airbagさん
赤いジャケットが似合うパワフルなライブでした。かっこ良かったです!!
・ネスさん
去年の5月のJam Fesでも対バンさせていただいたことがありました!
お二人の優しい雰囲気がとても素敵です。
・Urban Music Groupさん
もう!!めちゃめちゃかっこいいです!
またライブ見に行きたいです。ギターがとても素敵でした。ウキウキしました!
松崎ナオさん
力強い歌声のお姉さんでした。MCがとても面白い!笑
優しい気持ちになれるライブでした!
・ピンクシガレットさん
よしのから話は聞いていたのですが、かっこいい!!ラブリー!
10/5に新宿Jamでピンクシガレット、アザラシ、みずすまし、ニュータウンの4マンがあります。行きたい!!
・膝の皿ジャックさん
ボーカルはニュータウン福島さんのご兄弟の方です。笑
この日も新宿Jamを揺らすライブでした!楽しい!


ライブのあと、西野さんと矢野さんからのお話をいただいて、私たちはまだまだ課題だらけであることを改めて感じましたね。
進化したい。
進化しなくてはならないんです!!



そうです。
10月20日には、The Wisely Brothersとのツーマン企画があるんです!
おとといの夜、下北沢の某カフェで第二回会議を遂行しました。
やっとこさ徐々に決まりつつあります。
この日に来ないと知ることのできない楽しさを感じてもらえるような
最高な日曜日のお昼にしたいと思っています。
来ないと!損ですからね?!!

f:id:swimyswitch-3:20131001225025j:plain


新宿JamのdepOn(デポン)というフリーマガジンに載せていただきました!!

f:id:swimyswitch-3:20131001230300j:plain



さっき、私のおじいちゃんのところによしのがやって来ました。
私のおじいちゃんは、パーティーが大好きな優しいバンドマンです。
カントリーミュージックが大好きで、私がまだ中学生だった頃まではよく家に仲間を呼んで、持ち寄りのご飯を食べながら素敵な曲の演奏をしていました。
私は、そのパーティーにちょろっとお邪魔して、ピクルスやお肉をつまんだり、温かくて甘いミルクティーを飲むのが好きでした。
ワルツのリズムのベースが隣のうちにまで聞こえてくる日曜日。
音楽プレーヤーからのダンディーな歌声が隣のうちにまで聞こえてくる日曜日。笑

私がこの家に生まれて来たのは、偶然なのか必然なのか分かりませんが、心の底からよかったなと思います。
鼻のかたちがみんな同じ家族と優しい祖父母とたくさんの可愛いいとこたち。
いつかみんなに盛大なプレゼントをしたいです。
そして、毎日細やかなプレゼントを送りたいです。それは、会って握手をすることから始まります。
みなさんも握手をしましょう!
おじいちゃんは、別れ際にいつも握手をするのですが、ただ手が触れ合うだけでも優しくてほっとするのは、すごいことですよね。



長くなってしまいました。
毎日坂ばかりの学校へ通っているので、そろそろ体力がついても良い頃だと思うんですけど、、、ねぇ??
できるだけ動きたくない怠け者です。。



さえかとよしのが自分の写真を載せているので、載せようかな…と迷ったので、今日の一幕。
今日はジメジメした天気だったから、私のおでこの滑りが悪いと大学の友達からクレームがきました。
湿度計の素質があるらしいです!
やったね!!

f:id:swimyswitch-3:20131001230808j:plain


いい夜を!
すみれ