アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

さざなみ


ぐー!久しぶりの更新です!

10月入りましたね!
忙殺されそうです!
忙しさに殺害されるわけです!
デストロイ!!!!!!

9/26新宿JAM、ありがとうございました!

楽しかったから撮れたバンドの写真貼って行きます。

f:id:swimyswitch-3:20131002004810j:plain
Urban Music Group
見るのは二回目です。(佳野ふっこで対バンしました!)
本当にかっこいいんですよね。ギターが、ギターが、渋い。唸ります。


f:id:swimyswitch-3:20131002005050j:plain

ピンクシガレット
大好きなバンドです。ラブリーかっこよかった。。新曲はかっこよすぎてのれなかった。。メンバーみんながやばいバンドって本当にすごいなぁと圧倒されました。

f:id:swimyswitch-3:20131002014814j:plain
膝の皿ジャック!!!
いつもかっこいい好きです。野球拳のじゃんけん、全部勝ったらハーゲンダッツ奢ってくれるらしいですよ!!


この日のライブは色んな発見ができました。収穫はでかい。
スイミースイッチ、進化の途中です。
サルからヒトへ!


next liveは10/16のUNO -MUGENFES2013!!
theカルトダンスのウノさんがセンチメンタルなバンドオンリーで集めてくださいました!

theカルトダンス
THE君に話すよ
THE激珍ららズ
地球コーラ
スイミースイッチ
OAキャミソールおばさん

これわたしバンドが出なかったとしても行きます、このイベント!
かっこいいバンドたくさんです。

チケット受付中!

10/20のツーマンもよろぴくみん。



よしの