アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

金木犀



キンモクセイの匂いがする季節になったね〜〜〜。

小学生の地域班が集まる場所がキンモクセイ公園で、その名の通りまわりがキンモクセイの木に囲まれてるキンモクセイの香りと残骸まみれの公園でした。

だから少しキンモクセイにトラウマ持ってる感ある。

でもいい匂いだよね。いい匂い。

中学生のとき何故かわからないけど本当に大好きだった人のことを思い出す。
その人とは長い間お付き合いをしていたのに手をつなぐのとハグしかしたことのない関係。甘酸っぱすぎて笑う。

放課後本当にたまに一緒に帰って、その時によく通ったのがキンモクセイ公園の横の道だったなー。キンモクセイの匂いがしてあぁ。って感じ。

たまーーーに思い出すね。たまーーーに。


ピュアな心を!!!!!!(笑)



昨日は下北沢へいきました。
The Wisely Brothersとの会合は3回目でした。忙しい、忙しい!!!


昨日はスパイダーマンと一緒にハッスルしました。
f:id:swimyswitch-3:20131004125125j:plain

いつでも私の親愛なる隣人です。



最近いいことが起きないけど精神的な充実があるのでなんとか元気。
まあこれくらい調和が取れてた方が安心するなー、なんとなく。

みなさんありがとう。
なんもしてねーよって人もありがとう。



よしの