アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

梨パラダイス!




梨って、どうしてあんなに美味しいんだろう!
私は、断然りんごよりも梨です!梨派!

昨日は、一日中レコーディングでした。
ゲリラ豪雨なんて関係ない!
大きな鏡のあるWonder Work Studio!

普段のライブでも思うのですが、歌うのって本当に難しいです。
さえかのコーラスは、本当にすごいです。よしのが初めて歌う曲にも、そっとコーラスをのせます。
私は、いつもそれを横でお客さんの気持ちで聞いてしまいます。
その中でも私は特に「みつあみ」のコーラスが好きですね。。
もう…うっとりっていうか、シロツメクサの咲く草原にいるような気分になります!
みなさんも思っていたでしょう?よしのの歌声とさえかのコーラスの完璧さを!

今回もとても素敵なアルバムになりそうです。完成が楽しみです。



今夜は、中学の友達の家でお泊まり。
中学を卒業したのって、もう3年前になるんですね… 早すぎ。。。
長い付き合いができる友達は限られていくので、これからも大切にしていきたいです。
そんな彼女はさっきテレビのSMAPを見ながら、踊っていました…
そして今はドライヤーで髪を乾かしながら、「90年代アイドルの今だから言える芸能界って怖い!と思った瞬間」に
あぁ…と言って共感しています。。笑


いろいろありますが、私は最近とってもハッピーです!!!
みなさんにも届きますように!


すみれ