アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

嫁。

時間を無駄に使いたくない


良い無駄は好きな人達となら沢山したいけどそれにも限りがあるから寂しいけどね。


でも本当の意味での無駄はいらねえんだわ

そうなりそうになったときとかどうしようもないときは、それに打ち勝つことができなかった自分が悪いから自分を攻めるよね

私は毎日のように反省してるけどね。(笑)それもだめなのだけどね、反省してる暇あんならなんかやれるから



殺したい

力は微量。誰か手伝って。この流れく感じ、流れるだけ時間が。嫌だ。




才能才能才能

何かの一概として見られたくない

見た目でも物でも喋り方でも声でも髪型でも絵でも言葉でも歩き方でも全部だよ
個性的とかそんなもんじゃねえから
自分で自分のこと個性的って思ってる時点で自分の個性じゃないしね。(笑)




笑わせんな