アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

エモい。

あんま意味わからないなーと思いながら聞いてたこの言葉だが、最近になってわかったぞ。エモい!
私は毎日エモい気がする。それはキモい。


昨日、夕ご飯を母さんが色々作ってくれた。
f:id:swimyswitch-3:20140403032222j:plain
和食の力ってすごいよね。
年を重ねるごとに、和食の素晴らしさが分かってきたよ。基本、ネギがのってると、大体のものが美味しそうに見えるのだけどね。
美味しい和食を食べると喉の奥から熱くなるわ🚀ロケットみたいな女。なんか泣けてくる。
まだまだ誰かが作ってくれるご飯を食べてたいのだ。そうゆうことだ☻



エモ話は続く。



今日はニューロックの夜明けvol.100記念!スイミースイッチも参加させていただきました!ありがとうございました!

演奏中も楽しくて意識飛びそうになる、上手くなったらこの気持ち良さもっとやばいんだろうな!
準備中に大好きなバンドの好きな曲が流れて羽震えた私の。and Young...のflowerでした。

対バンもかっこいいバンドさんや仲良くさせて頂いてるバンドさんばかりでとても楽しかった、前に企画にお誘いしていたTHEズズザザズの飯田さんはとても優しくて楽しい方だった!ライブもかっこよくて、ハッピーでした。☻

それにWINDOWZを、久しぶりにバンドで観れて、とてもテンション上がった!
ライブももちろんだけど、WINDOWZは音出しから会場を飲み込んでいくみたいなエンターテイメントな感じがすごい。連れてかれる。連れてって欲しい人は是非ライブに行くべきですだ!


私は最後のベルノバジャムズまでいたのですが、矢野さんが皆に胴上げされててその光景がとてもハッピーだった。

帰りはまるビーのドラムのダイキ・アンドウとベースのブンちゃんと一緒に帰ったよ、やばいリズム隊です。
今度、ダイキ・アンドウがうちらのライブでフードやってくれるんだって。七割嘘らしい、悲しいわ。



よしのが今日mcで言ってたけど、ニューロックの夜明けって企画名カッコ良いよね、今日は本当そんな夜だったよ☻




今は続けたければ続くけど、一瞬は一瞬、ただそれだけでしかないから!そのときそのときだけ綺麗に生きようとしてるやつとなんか一緒に居たくない、とナゼか今思った。☻

新しい今が沢山できるのもいいし一つ大きいのが出来てもいいな、


さ、

明日は夜中、ミッドナイトに京都、大阪、奈良へ出発なり☻
張り切って、張り詰めていきます

f:id:swimyswitch-3:20140403164921j:plain
今日ハッピーな私です。


センキュー、フォーリーディング✊




サエカ