アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

おいしい夜





こんばんは。
最近、全部髪を後ろで一つにまとめるのが楽ちんすぎて、そればっかりです。

日曜に大学の先輩の誕生日を祝うために(ということだけど、私たちが付き添ってもらったみたいな感じがしなくもない…)
彼女の初ディズニーランドをいただいてきました。

プーさんのハニーハントに初めて乗ったんだけど、すごいシュールなんだね笑
ハチミツ泥棒〜!って! キラキラキラーッ!って!!!

↓お黙り。
f:id:swimyswitch-3:20140701221953j:plain



途中で雷雨にやられて、でも小学生の頃とか水たまり蹴って、靴びしょひしょにして歩くのが好きだったので、そんなに臆することはなく歩いていましたが、
さすがに夕方から夜までずっと靴がびしょひしょなのは堪えた。
帰ったら、足がふやけていた…


小学生の頃は、いろいろやったなー。
人んちのグミの実食べたり、家庭科の授業で作った抱き枕を投げて遊んでたら人んちの木に引っかかったり、
何も本当はないけど、敷地のめちゃくちゃ広い家のピンポン鳴らして「ボールが入ってしまって…」とか言って、どれだけ広いのか調査したり、
他にも色々ね。
たまには自転車で坂道ブレーキかけないで下ったり、里山探検したりしたい。

平和でいたいね。
自分のことは自分で守りたいし、大切な人にはいてほしいのは、みんな一緒だ。



7月だ!本格的に夏がやってきた!
次のスイミースイッチは7/7の下北沢Club Queです!


今日のできごとvsNatural Hi-Tech Records
@下北沢CLUB Que

op18:30 /st19:00
adv2,000- /door2,500-

<act>
ariel makes gloomy
スイミースイッチ
スプラウト スプラウト
flari

<food>
Natural Hi-Techダイナー


きっといい夜になります。
というか、いい夜にします。
下北沢で会いましょう!



すみれ