アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

サミットの秘密

f:id:swimyswitch-3:20140701014932j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140701014949j:plain

タリホーズ企画、お疲れさまでしたクラブドクター荻窪


荻窪って懐かしい、でも阿佐ヶ谷となんか被るけど。中学のとき週一で荻窪か阿佐ヶ谷に行ってた。中学生ごみ会議ってゆう地球温暖化について考える集団みたいなのに参加してた、ごみ会議ってゆうバンドちょっとありそうだけど



秘密のサミット!女の子のバンド出たのうちらが初めてらしい。ヤッタネ!!☻!!タリホーズ、ありがとうございました!

(笑)

タリホーズ、ギターのカニゾウさんの名前の由来が分からなくて、エビゾウからきてるらしいのだけど、割愛したらカニさんになりました。

THE LED TOYSの松戸さんも来ていて、
昨日私が個人練に入ってるところをご友人が見たらしい、
個人練寂しすぎるから個人練友達作ろうかな、個人練内で少しなんかここ怖いなって思ってからの時間。お風呂の中で怖い話思い出しちゃったみたいなそんな感じ。
f:id:swimyswitch-3:20140701021701j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140701021156j:plain


楽しかった!
絵をみてもらって、褒めてもらって嬉しかった!

猫が妙に興奮する時間になってしまった、毎日結構充実してる気がする。ねてばっかだけど



おやすみ☻

サエカ