アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

半分こ

頭にくることがおおすぎて、逆に麻痺してる。そうしないと過ごせないから。
まあいいけどね、一日一回、とても笑えることがあればそれでハッピー。馬鹿だからね。

みんな性格もっと悪くなった方がいいよ。みんな、悪いのかもしれないけどね、出さないってゆう悪さ!でもホント、優しすぎ!わかんないけど。


ずっと平和で笑ってる必要はないと思うけどな、ずっと楽しもうとすることは大事だと思うけど、それとこれとは少しズレてるね⛅️


たばこ似合わない人ほど、たばこ吸いたがる

ダサいやつほど着飾る

そんな感じ。


.............................................

   


昨日の深夜のただのぐちみたいな日記。☻

悪口とか愚痴って言ったやつが負けみたいなとこもあるから気を付けないとだよね、気を付けよ!


寒くて自転車乗るの億劫って冬の現象!
寒すぎだから、ミネストローネ作るよ

f:id:swimyswitch-3:20140704195925j:plain

最近目の周りを黒く塗ってる。
なんかパンクだからな


f:id:swimyswitch-3:20140704200129j:plain


顔が酷いんだ…、沢山薬のみたい。



今日実は昼休みに”パルプフィクション”をみた
サブカル、映画が好きが絶対好きってゆう映画の王道だけど私も素直に好きだよ


ユマ・サーマンの猫みたいな目とエジプトの女王みたいな鼻と悪魔むたいな口、誰でもやられるよ


f:id:swimyswitch-3:20140704201109j:plain
f:id:swimyswitch-3:20140704201233j:plainf:id:swimyswitch-3:20140704201122j:plain

ジョン・トラボルタも魅力的すぎる。
弾みで、車の中で殺しちゃうシーンめっちゃおちゃめ。
スマートでおちゃめで、頭が良い殺し屋、ね。

こんなテンションで過ごせたらいいなーって思う。さほど面白くなくても笑えなくてもなんか良い

まあ映画みすぎるのは良くない。普通からどんどん離れてくからね、
でもどっちでもいい気も最近してきた。
半分で生きてたいなー






冴香