アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ヘイヘーイ!

 

さて。ついに前回の更新から1か月くらいあいてしまいました。

こりゃまずい。非常にまずいですねぇ。

約束が果たせていない!!!!

そこで、スイミースイッチの会計(事務担当)すみれは画面に向かいました。

私、実はブラインドタッチは出来ないけれどキーボードを打つのは早いんだ。

だから、今スタタターン!と打っています。

 

 

そう。今日は、スイミースイッチのミーティングでした。

私たち御用達の京王線千歳烏山で待ち合わせて、ドリンクバーで炭酸を飲みたいねってことで夢庵へ。

メニューを開いて30分くらい、何を頼むか迷う。真剣ですよこっちは。

多分いつまで経っても呼び出しピンポン押さないから、店員さんからマークされてたよ。あいつら何目的なんだってね。

結局、さえかは小どんぶり、よしのと私は天ぷらの盛り合わせと共にドリンクバー。

何飲んだらいいのか分からなくなって、またちょっとドリンクバーの前で立ち尽くす…

しかも、よしの大先生はドリンクバーのグラスで無料のあったかいお茶飲んだしね。めっちゃ店の経営に貢献してるよ!(万歳)

 

 

そんなわけで、しっかりミーティングもしました。

三人で手帳を広げて、ペンを走らせる。

改めて三人で同じ気持ちをもって、一緒に突っ走りたいと思うのである。

 

私も、私にできることがだんだんと考えられてきたので(遅すぎる)、実行したい。

する!

 

 

最近のマイブームは、よしのから教えてもらったテイラースウィフトの新曲にのせて水浴びするカメちゃんです。

 

 

ではでは!!!

次のライブは、11月29日 新宿ジャム!

ゆぽんプレゼンツ「ジャム女子会」!!!!!!!

女子も男子も、「女子会」だよ!集まれ~~~~~~

 

すみれ