アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

タイムトラベルルーム

こんにちわ、☻ いま絵文字がなぜか☻←これくらいしか使えないので、、なんか文が書きにくいです、いつも以上に、、申し訳ない、。
昨日、ジャムにてDJデビューを果たしたサエカです。おそるおそるDJを務めた、けど、とても楽しかった。☻ 
出演者に田口ハナちゃんやミナミトモユキさん、よもさんもいらしたのですが、札幌からツアーに来ていた、最終少女ひかさというバンドさんがとてもかっこ良かった!
ジャンル問わず、本当にかっこいいバンドって、どんなお客さんにもかっこいいて思わせてしまうのがすごい。とてもパワーがあって、震えた…
とても勉強になりました。


そうゆうバンドでありたいですよね、

20日はそうゆうライブが出来たのではないかと、思っています!!

タイムトラベルルーム〜アニーへ、夏のワンピースより〜

The Wisely Brothersとのツーマンが、無事終わりました。


f:id:swimyswitch-3:20131024175235j:plain
どうでもいいけど、顔が本当に狂気。

泊まりがかりでフライヤーや、ショートムービーの撮影をしたり、夜に会議するために皆で集まったり、この企画のための時間はとても濃かった。
本当頑張った結果が形に出来てとても嬉しかったし、とても楽しかったです。




なんと、動員107人!!!!!!!!



来て下さった皆様、本当にありがとうございます。お客さんにも、楽しかったよ!との声を頂いて、この私たちの楽しさを共有できたと思うと、とても嬉しかった。

何より、この機会を下さった超矢野さん、ワイズリーに感謝します。あんな楽しいのなら、何回でもやりたいすね、


また20くらい楽しい企画をしたい!

ワイズリーとの思い出をスイミースイッチのタンブラーにあげているので是非拝見してみてください。


サエカ