アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

サフラン




特になにもないけれど、、明日久しぶりの学校終わってから何もないオフの日なので、嬉しくて更新します。って言っても遊びに行く暇はないのですけど。

(アホは課題に追われている)


今日は畑へ行きました。
サトイモ収穫したのだ!!!
わたしサトイモ苦手で食べられないのだけど、おいしかった!!!なぜだ?

祖父母のお店で煮付けてもらったからかな!
f:id:swimyswitch-3:20131105022912j:plain
ささやかな写真ですね。

さすが煮物のプロ、ばあちゃん!!!


バイト終わりのお腹ペコペコな状態でお店寄ったら食べさせてくれてなおさらハッピーだった。

f:id:swimyswitch-3:20131105023103j:plain

なんと松茸ごはんまで出てきた!!
わたし料理屋の孫でヨカッタ。。
(わたし料理できないけど)

ザーサイの漬物おいしかった。味噌汁おいしかった。松茸ごはんおいしかった。


生きててよかった。。。チーン




育てているハクサイとダイコンがいい感じ!
f:id:swimyswitch-3:20131105023252j:plain

ハクサイ採れたら、鍋したい!!!葉っぱ!!!!鍋!!!!



食べ物ネタでごめんなさい。

f:id:swimyswitch-3:20131105023411j:plain


次のライブは11/6 学芸大学メイプルハウス!!!
玉橋さんの誕生日企画に出してもらいます!なんとトリ前!光栄すぎる。

わたしたちは全力でお祝いする。


f:id:swimyswitch-3:20131105023513j:plain

きておくれ。


よしの