アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

『今しかない』


こんにちは!
昨日はライブ、とても楽しかったです!

ライブの様子はコチラ

Untitled



玉橋さんは21歳になったそうです。
玉橋さんが生まれた日にライブに出させていただいたのは、とてもとても嬉しいです。
わたしはよく悪態ついてヘラヘラしてますが、これは本当に本当に思っていることです!
玉橋さんありがとうございます!!

f:id:swimyswitch-3:20131107155035j:plain

対バンも良くて、いい日に呼んでもらったなぁと心から思った!!



セットリスト
  1. みつあみ
  2. 朝も夜も
  3. 新宿七番目
  4. マリンへ
  5. アニーの車(玉橋さんコラボ)
  6. トランス(玉橋さんコラボ)
超懐かしい曲をやりました!一年ぶりにやったわ、、、(笑)




メイプルハウスの店長さんに久しぶりに会い、ありがたいお話をしていただき、とても勉強になりました。もっともっとやることがあるんだ!!頑張ります。

高校の同じクラスだった友だちが2人来てくれて、すごく嬉しかった。
始めて合う人に見てもらえるのも嬉しいけど、昔から見ていてくれている人に見てもらえるのって嬉しい。高校生な気分にもなります。いや、いつまでもそんな気分でいるんだけどね!(笑)

玉橋さん、素敵な日をありがとうございました!


懐かしい写真を投下します。
f:id:swimyswitch-3:20131107160042j:plain

高3の文化祭。きのうきてくれた一人のひゅうがとスイミースイッチ!楽しい日々だったなあ。


そういえばメイプルハウスからの帰りの電車、さえかと別れ際に また明日ね〜 あ、明後日も会うね! って会話面白いなって思った。

みんな学校違うし、それぞれなにやってるかなんて高校時代と比べれば全然見えないのに、4日連続で会うんだよー?
面白いなって思ったけど、幸せだなって思った。
バンドメンバーでもあるけど、、、ずっと友だちなのは絶対に変わらないんだろうな。

f:id:swimyswitch-3:20131107161007j:plain



よしの