アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

ナッツチョコレート



おいしい。
おいしいし、ちょっと同じにおいを感じます。嘘です。
でも、豆に似てるとはよく言われます。
豆豆しい。ころころころ……


昨日は、大塚Meetsで「ニューロックの夜明け」でした!
超矢野さん企画の長く続く企画です。
文化祭を前日に控えた私は、朝8時過ぎから準備をしてから夕方に電車に駆け込み、大塚へ。
大塚へ行くのは久しぶりだったのですが、駅前の工事がついに終わっていました。
駅ビルだあ??!?!栄えている!!!
でも、今も路面電車が走っててプラレールみたいです。
おもちゃみたい。(電車ぶれすぎ)

f:id:swimyswitch-3:20131109070911j:plain

f:id:swimyswitch-3:20131109072001j:plain

以前からよしのとさえかから名前を聴いていたHome is a fireとの対バンでした。
SoundCloudでイノセンスを聴いていました。そして、昨日の夜初めて目の当たりにしました。
体の奥からぐーーーっとする感じ。かっこいい!!!!!!!
無料音源とステッカーをゲットしました!
時間がなくて、お先に失礼したのですがもっとお話ししたかったなぁ。。

11/30の企画にHome is a fireさんにも出演していただくのですが、それを思ったら楽しみすぎて…
本当、対バンがかっこいい人達しかいないんです。断言!!
みんなお泊まりするって言ってジャムへ!来るっきゃなあああああい!!!


今日・明日は、文化祭だ。高校の頃のようなクラスの出し物はないけど、またずーっとライブ会場に入り浸っていようと思います。笑
クラスの子に、すみれは文化祭行くの?って聞かれましたが、行くもなにも出るっつーの!!!!笑
頑張ります!


11/23〜25は、大阪遠征です。
成田空港へ行けるように働かなくては!
11/23は、梅田ハードレインに出演します。
大阪で待ってくださっている方々に楽しい時間を過ごしてもらえるように、パワーアップして行くので待っていてくださいね。


ゴーゴーゴーゴー!!



すみれ