アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

アニーの車がYouTubeにきた!



たった今から

YouTubeで“スイミースイッチ”とか“きこえない夏”とか
もちろん“アニーの車”でも!

検索すると、2ndアルバムの1曲目「アニーの車」が聞けるようになりました!!



2013.10.20に新宿ジャムでやったワイズリーブラザーズとのツーマン企画当日から発売を始めた『きこえない夏』。

遅ればせながら、前作『マリンへ』同様に少しだけYouTubeで聞けますよ!


✳︎2ndアルバム『きこえない夏』
「アニーの車」


✳︎1stアルバム『マリンへ』
「リンゴをみていた」
「トランス」



買うかどうか迷っている人や、スイミースイッチを知らない人、他にもたくさんの人に聞いてもらいたいです。


..............................


明日は、新宿ジャムです!
超矢野さんとカズマックスさんの共同企画です!

超矢野「ニューロックの夜明け」×KAZUMAX「MAX NIGHT」presents
『MAXの夜明けvol.2』
open17:00/start17:15
adv¥2000/day¥2300

ロールシャッハ/超矢野/えくおとさず/THE DROPS/ドブロク(ゲスト)/ジャリボーイズ/にんじん日和/スイミースイッチ


vol.1に引き続き、お誘いいただきました!
全部で9バンドが出演する長丁場!
私たちは、なんとなんとトリをつとめさせていただきます。ありがたい。。。
22:10〜の出番です。
頑張ります!!!!
新宿ジャム!ぜひ遊びに来てくださいね!!!



昨日は、江ノ島に行きました。
もし地球が四角だったら、遠心力でその角は削れていって、ものすごく熱い場所になるらしいです。。
明日は、新宿ジャムを地球の角にします!!
意味わかんねー!



すみれ