アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

新宿はねー



さいこう。



バタバタしていて日が経ってしまいましたが

超矢野「ニューロックの夜明け」×KAZUMAX「MAX NIGHT」presents
『MAXの夜明けvol.2』
ありがとうございました!楽しい夜だった。
ツーマンぶりに新宿JAMに出たのかな?わたしたちは。
なんかすごく久しぶりな気がしたけど一ヶ月も経ってなかった。。
なんとなく新宿JAMにいると心にゆとりができます。いい意味で。


対バンは、、、
ロールシャッハ/超矢野/えくおとさず/THE DROPS/ドブロク(ゲスト)/ジャリボーイズ/にんじん日和
でした!

わたしは遅れて行ったので最初の高校生バンドは見れなかったです( ;  ; )


これはわれらの超矢野さん
気合い入ってました。わっすっれったあー♪
f:id:swimyswitch-3:20131117035715j:plain

THE DROPS!かっこよかった。わたしときっと同じような音楽きいてるんだろうなって思ったら本当にそうで幸せでした。
f:id:swimyswitch-3:20131117035728j:plain

写真これしか撮ってません、、すいませぬ。
トブロク、えくおとさず、ジャリボーイズ、にんじん日和もとても素敵でした。

余談ですがえくおとさずのギタボさんの彼女が私に似ているそうです照
その彼女さんの友だちはさえかに似ているそうです照

黙ります、わはは。


ライブが終わった後、超矢野さんと花園神社へ!
f:id:swimyswitch-3:20131117151320j:plain

f:id:swimyswitch-3:20131117151339j:plain

ここには恵比寿様が祀られていて、恵比寿様は芸の神様なので、バンドマンやホストのひとたちが来るみたいです(矢野さん情報)

わたしも矢野さんもお祈りしてきました!

f:id:swimyswitch-3:20131117151514j:plain

お祭りの雰囲気素敵だった。みんな朝まで飲むみたいだったよ。
いいなあ。大人になったら行きたい。



最後に死んでる顔したよしの

f:id:swimyswitch-3:20131117151602j:plain


おもろ。



本日は駒沢ストロベリーフィールズにてライブです!
スイミースイッチは21時から!トリを努めます!

スタートは19時から!みなさん遊びに来てね。

ラブユー!


では、よしのでした。