アニーの車でマリンに会うよ

スイミースイッチのブログです。

baiyer.

二人のテンションて難しい、
誰かと二人きりになると余計に要らんことまで話しちゃう癖ある、

その要らんことが本当どうでもいい、今ハトが三歩歩いたよとかそうゆうことならいいんだけど、あたし頭硬いから、持ちネタがすっくない。☻


変に深入りした話を初対面みたいな人とか、話しづらいってゆうか話しやすいひとなんか本当いないけど、そうゆう人にしてしまってると思う
それでなんか勘違いされることが多い
ヤバイそれあたしのせいじゃんね。


てか今もそんな感じだしね、この話、していいのかってゆう話。



家族にはだかは見られたくないけど、他人ならどうでもいいみたいな感じ



それな。
うそだよ



課題つみつめのひとの頭の中でした

f:id:swimyswitch-3:20140618224858j:plain
さえかん